2007年4月24日火曜日

東京サポとの意外な交流

新宿西口の安居酒屋でのこと。

やかましい8人組が近くに座って、ギャーギャーやってるから
「うるせーなー」と思いながらトイレへ。

そしたら、トイレまで聞こえてくる「俺たちーのユキヒコ~」
という歌声。
「いったい、なんだ?」と思ったら、
次には「チョッペー!チョッペー!」ときた。




オイラは手洗いもソコソコに、トイレを出てそいつらのテーブルへ。
酔いも手伝い「こんばんは。アマラオです」と(かなりバカ)。

そこから先は大歓迎の嵐! 全員と握手して「眠らない街」まで歌っちゃいましたよ。
しかし、月曜日の新宿で東京サポと出会って盛り上がれるとは、ホント感動的でした。

一緒に行った連れは、マジでつまらなそうだったけどね。

2 件のコメント:

  1. 東京って飲み屋かなんかでそういう集まりの企画やってなかったっけ?
    福岡ではアビスパのアの字も聞こえませんよ。。。

    返信削除
  2. そゆときは 呼んでちょぺ

    返信削除

football

news

professional