2008年2月25日月曜日

2008Jリーグプレシーズンマッチ C大阪 vs FC東京

http://www.jsgoal.jp/news/00061000/00061204.html

開幕まで2週間。でも、ハぬー、今野、梶山、長友、平山、カボレ、エメルソンがいないのでどーなんだろ。。
全体的な印象はつなぐ意識はみてとれたけど、ミス多過ぎ。
ちょっと局地戦で負け過ぎ。
ブルーノがよくなかったと個人的に思われ、というか最終ラインと急造ボランチというか、DFとその一列前の連携がよくない感じ。
今日の収穫は大竹だけだったと。
藤山、浅利はあれくらいは普通だし、徳永、ジョーもまぁそんな劇的には変わらない。
石川、栗沢は、ちょっと、本日欠席組にとって変わられるんだろうな。
カボ、平山、ユースケ、赤嶺、大竹、エメ、梶山、はにゅー この辺を調子のいいとこの組み合わせで使っていくのかなぁ。
石川、栗沢(この二人はいつも厳しくなってる、わたし)、川口、森村がその次か。
DF陣は今日のメンバに長友、小山が。長友はDFって感じじゃなく前目もできそうだが。ブルーノはCBには厳しいか。スピードがないのが4バックでは致命的な、、、
ボランチで使うか、スウィーパー的に1枚残す形がいい気がするが、ようわからん。
やはりヨシモトをもっと使って育てていかないとと思う。(まっすうが微妙なだけに)

ひさびさサッカーネタなのに、ネゲティブ善男っぽいですが、
なんにせよ開幕が待ちどうしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional