2009年8月11日火曜日

思考停止

ここのところのテレビ番組って。。

腹立たしいのは、世界陸上だ、両津だ、バレー(なんの大会か知らん)だ、
仮面ライダーだ、アマルフィーだと手前味噌の盛り上げ方。

情報番組はもちろん、小さい5分くらいのスポット番組でも、
取り上げてたりする。なんかね、それ以外見るなってくらいの。。
業績悪いから視聴率+関連でいろいろ売上げたいのもわかるけど、
 夏だからテレビ局も見る側も思考停止しといたほうが楽なんだろうな。

 とか言いながら、録画してあるもの以外はニュースくらいしか見てないんだけど、
そのニュースはPばっかだし、

もうね、、ネットもカオスだし、、、

読書に耽るにはまだ暑過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional