2010年1月23日土曜日

今季の布陣

山形の今シーズン。
積極的かつ的確な補強だったと思う。

妄想スタメン

 モンテディオ山形  のフォーメーション
created by TextFormations :M :R

サブ
 GK植草
 DF石井
 DF山田
 MF太田
 MF廣瀬
 MF秋葉
 FWハンドンウォン


FWは言い訳できないメンバです。これでシュートゼロどころか
1桁の試合は少なくなるハズ。ハズ。。
ビョンは?です。宮沢左で右古橋が妥当ですが、ビョンの突破も魅力的で。

激戦のボランチ。マサルと健太郎が移籍組にスタメンを明け渡すことになるのか
死守して、増田が前目で使われるか

サイドバックは宮本と石川。DF、もう一枚補強が必要だったような、、、
山田が使えればいいですが、小林が戻るまでなんとか凌いでほしい。
石井のサイド起用もあるのかな、、

サブも去年に比べたら充実。
ハン、廣瀬、太田は流れを変えられると思うし。

さてさて開幕まで妄想の1ヶ月。。。







1 件のコメント:

  1. 1TOPは的が明確だから戦術的に楽なのよ
    2TOPにしたときにモンゴルを本当に活かせるかが鍵

    返信削除

football

news

professional