2010年11月15日月曜日

乱暴と待機

何故か、見てきた。
なぜって、なんでだろう。本谷好きってだけと言えばそれまで。

予備知識ゼロだったので最初の数分は??でした。

メンドクサイ女が主人公。
最初のインパクトは、なかなかだったんだけど
他の3人もかなりメンドクサイで、(個人的にはこの3人の方がイヤかも)
美波演じる奈々瀬が普通に見えてくる。

同級生に悉く、友人の彼氏にもヤラせる奈々瀬は確かにビッチだけど
そんな子はこんな風にならずに別の方向で壊れていくような。
確かに友達は少ないだろうけど、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional