2010年12月12日日曜日

アウェイの地、渋谷

今年、会社が渋谷に引っ越して、今まで完全アウェイと思っていた渋谷が
身近になりつつあります。
週1は会議が、多いときは週3くらい渋谷に。
当然、帰りに渋谷で一杯ってことも多くなってるんですが
もちろん、道玄坂とか、井の頭線あたりの店は合わないけど、
南側(恵比寿寄り)の方に出没します。
桜丘ってあたり。インフォスタワーやセルリアンタワーの裏手で
桜の季節はそこそこな桜が見所であります。

大きな地図で見る
こないだ、桜丘のハンバーガーのお店で飲みました。
昭和チックな、落ち着けるお店でした。
蝶ネクタイのおじさんが、スローモーな動きで、、
せっかちな人には無理かも。

他にも何軒かヨサゲなお店があります。
桜丘のお店のお客は年齢高めで、いわゆるセンターGUYとか、
マルキュウ女とかは皆無ですね。

渋谷でお店に困ったら桜丘へ。。

246越えるんで面倒ではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional