2005年4月3日日曜日

キャンディーズ

コメディじゃないのは分かっていても、もっと笑いを!と求めてしまいます。

主演の須藤さん。たまにTVで見かけますが主役って感じじゃ。。
共演の元ジョビジョバの男優さんもしかり。
脇役しじみ役・新谷真弓さん(画像)、
社長役がいい味出してた。もっと見たかった。
お話。戦後、石鹸工場の過去の事件(恋?)と工場存続騒動。
宮内庁納品のすげー石鹸作りに命を懸ける親方。最後の仕上げのとこで任された若造。でも、片思いだった女性と結ばれて、仕事放り出す。
それが元で親方は死んじゃう。女性は空襲で死んじゃう。
普通、この若造は姿消すよ。自殺ものだよ。
でも、のうのうと生きて、数年後、死んだ女性そっくりな娘に出会い
心惹かれ。。 
最低だよなぁこの若造。感情移入ゼロでした。
と、しらけてると隣の女性はズーズー泣いており、、オイオイ。

ラブストーリーのハッピーエンド。
ひねくれ者の私には逆に毒でした。



1 件のコメント:

  1. ��S2で放送していました。
    懐かしく見てしまった。ライブで見るのとちょいと違うかなぁ。
    時代の切り替えとか。
    やっぱ、こういう無難な舞台しか放送できないと思ったり。

    返信削除

football

news

professional