2005年4月7日木曜日

たまには

たまにはお仕事関係。
すごーい久しぶりに外部セミナーに参加して来ました。
全般的に今の証券システムのおさらいって感じでした。(結構、先端だったのか?今の仕事) その中からいくつかご紹介。
-----------
・未踏ソフトウェア創造事業
こんなんやってたんですね。知らなかったです。ここの採用企画みていると結構面白いです。
・NRIオブジェクトワークス
今の証券システムでも同様のことをやってますし、他にもいろんなフレームワークってあるけど、殆どビジネスロジック。ここのは基盤構築も範囲にあってなかなか先がありそうな気がしました。
・amazon webサービス
いろいろあってwebネタとしておもしろかった。
今後、日本でどう活用されるのか楽しみです。
今あるAWS活用例が、「ご一緒にポテトはいかがですか?」、
「A9.com Home Page 」「 バーコードレビュー」一度みてみて。

いままで忙しすぎで、遅れていただけかも。ご存知でしたら すいません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional