2007年1月21日日曜日

すっきりしない天気

雨なんて予報だったかなぁ、、と外に出てみてゲンナリ。
ポタリングも中止して家でぐだぐだ。



 昨日はみなさまお疲れ様。
 ・数年振りに会った彼は変わっておらず、
  その後、歌舞伎町へ消えていったのかは不明です。
 ・無理やりタクシーに乗せてしまった彼は、無事に帰れたかは不明です。
 ・伴侶に怒られたか不明の彼女は、その後事なきを得たようで。
 ・九州へ戻った彼は、その後、どんな話合いがもたれたか報告を待とう。
 ・いつもニヒルな彼は、いつもどおりあまり酔ってなかったよーな。
 ・味スタ住人の彼、翌日、速攻のニュースメール、どもです。

いやー最近、酒が弱くなった気がしてます。
いろいろご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、、、また、飲みましょう。

で、
結局、飲み会にハルヒコくんは来なかったけど、
共同で出資している(蹄の先くらい)お馬さんショートローブス君が
2着に来た!東雲賞ってレース
写真も付いてきたので貼ってみます。

自分もがんばろー!って気になるから不思議です。
息のながーい馬っす。通算成績は↓ http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2000/1/016/11/index.html
前半はまったくって感じだったけど、ようやく見れる成績になってきたような。

ポタリング」の意味って?と酒の席で問われたのを何故か思い出したので
ググッてみました。
http://riceforce.jp/blog/archives/2006/09/post_102.html
こちらでいい感じに説明されてました。反対語は「シャカリキ」なんだな。だな。

「ググって」つながりで、NHKスペシャルでgoogleの
ドキュメントやるそうです。
グーグル革命の衝撃 ~あなたの人生を“検索”が変える~http://www.nhk.or.jp/special/onair/070121.html
やはり、ドキュメンタリーはNHK。


で、今日一番のビックリは
福西 FC東京移籍へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/20/01.html
この一枚でアベッカムを逃がしたことなどどうでもよくなる。
「サワヤカ系若頭」とかの風評な彼ですが、私は嫌いなタイプじゃないです。
これで2006W杯出場者って、土肥、モニワ、ワンチョペ、福西、と4人も保有する、一見強豪チームっぽくなって、、、いやいや、正式決定するまでは踊らないでおこう。

さて 掃除でもするかな。

3 件のコメント:

  1. 特別戦はJRAのHPいけばレース見ることができます。
    いやー熱かったですよ!
    ぜひ見てくだされ!!
    ローブスは立場が悪くなると大駆けする傾向にありますね。

    返信削除
  2. ほんとだ。
    http://www.jra.go.jp/JRADB/asx/2007/06/200701060610h.asx
    見ましたよ。
    写真判定程の差はなかったなぁ。惜しい。

    返信削除
  3. 「ポタリング」ついでに
    「ひましながら」の由来も知りたいです(*^_^*)
    私も鎌倉ポタ、してくるかなぁ~
    もうちょっと暖かくなったら。
    ��ママちゃりですが・・・(^^ゞ)

    返信削除

football

news

professional