2007年1月28日日曜日

東京新戦力

キャンプも始まり、チームスローガンも決定。
いよいよ2007シーズンが始まろうとしてます。

そこで、東京の新戦力を調べてみた。とはいっても、ワンチョペ、エバウド、福西とかはどこでも取り上げられるだろうから、今年の中盤以降もしくは来年以降期待の新戦力を勝手に紹介してみる。あんま調べてないからホント、勝手な印象だけど、、


森村30 MF 森村 昂太
佐野元春かと思いました。ユース決勝しか見てないですが、まだ線が細く、来年以降に期待のレフティです。

吉本29 DF 吉本 一謙
故障がちなモニワ、金沢のバックアップとしてデビューは意外に早いかも。ユース世代の宴会部長はピッチ外でもなんかやりそうで恐い。
鈴木健児28 MF 鈴木 健児
去年はシンガポールで修行していたので、全くわからん。主にDF登録されていたようで。サイドバックも出来るのかなぁ。
小山26 DF 小山 泰志
ベビーフェイス。市船出身。高校時代は「サイドハーフからボランチ、さらにはDFラインにも加わることもある万能系」とのことで、今年みっちり鍛えてもらいたいです。
池上16 MF 池上 礼一
去年加入なのだが、ケガでなんもしとらんので新加入と一緒。ひそかに今年ブレイクでは?と期待を寄せてるNo16。東京一の美男との噂あり。


GKも二人新加入しましたが、土肥、塩田の壁はあと5,6年は越えられないかなーと。

一人、失念してた。追記です。

やつだ4 DF 八田 康介
広島より移籍。ユース世代の時は代表も、伸び悩みなんでしょうか。貴重なDFのバックアップ。福岡出身なんだな。

2 件のコメント:

  1. 東京の選手にしてはイケメンだな。
    GKは遠藤も入れたら5人?大杉。
    まあでも、新人0の福岡と比較すると羨ましい限りです。

    返信削除
  2. 遠藤は山形に行きました。
    http://www.montedio.or.jp/challenge/2007/01/post_32.html
    元気のようです。

    返信削除

football

news

professional