2007年7月31日火曜日

月曜日

選挙後の話題ばかりの朝でしたが、
ビックリしたのはコレ
昴、連載再開!知らなかったなー。
月刊マガジンで連載中のcapetaがだいぶ盛り上がってるトコで、ライバル対決後は数年後とかになってF1の話になるのかなぁと思ってた。
週刊で昴をはじめるってことはcapetaは連載終了なのかも。。。
連載再開と聞いて、なんとなくですが、「金と銀」の続編ってどうなんだろう。
あのマンガ、確かオザワさんが黒幕的に登場してたなぁと。
選挙で勝ったから、書きやすいんじゃね?とか下世話な妄想。
連載再開して欲しいマンガとかありますか?



2 件のコメント:

  1. capeta、面白いらしいですね!
    アニメ化されてたらしく、会社の人がはまってDVD一気に観たって言ってました。

    返信削除
  2. 「昴」、「Capeta」、作者は違うが「金と銀」。
    ボヨ氏とは、ここらは話が合いますな。
    再開して欲しいマンガはないが、小説はこういうのザラですよ。森岡浩之の星界シリーズとか、小野不由美の十二国史シリーズとか。。
    5~6年で1冊とかよくある話ですよ。。

    返信削除

football

news

professional