2008年1月10日木曜日

復活!そして報告

あけましてっ!
ふつつかものですが、今年もよろしくお願い致します。

ようやく自宅のnet環境が復活す!あー長かった・・・。
今度は光なので、少しは速いのか?

えと、興味ないと思いますが、私の年末年始のご報告を。

(1)新居に入居
  無事、引越し完了しました。
  大塚殿のブログにあったように、ギリギリまで荷造りに追われて
  マジ泣きそうでしたが、ま、何とかなるものです。
  年末年始は帰省もせず、頑張って片づけしてました。
  ・・・なのに、未だにダンボール箱に囲まれて暮らしてます。
  理由は簡単。ご指摘の通り、モノが多すぎるんですね。
  今年のスローガン(?)は「シンプルに生きる」です・・・。

(2)自転車購入!
  ぼよ殿にお付き合い頂き、大晦日に新宿で買っちゃいました。
  SPECIALIZEDの青いマウンテンバイク(?)です。
  買ったその日に、サドルの高さを調整しただけで乗って帰ってきました。w
  (スタンドすら付けず・・・)
  翌日、ちゃんとセッティングしてもらう為、新宿へ。
  ぼよ殿が道案内も兼ねて、新年ポタへ連れてってくれました。
  まず、神楽坂・飯田橋を抜けて、靖国神社横を通過。
  北の丸公園を武道館方面へ。RIPSLIMEの機材車を見つけてゴキゲン。
  武道館を眺め、途中でバナナ休憩。
  迎賓館の横を通り、歩く人と変わらないスピードで坂を上り、
  都庁まで行きました!
  久々の自転車(高校以来か?)、楽しくって気持ちいいです!
  無事にスタンドも付き、ちょこちょこ乗ってます♪

(3)忘年会
  いやぁ、ご迷惑をおかけしました・・・。スミマセン。
  久々に「飲んだ!酔っ払った!!」って感じで、結構楽しかったです!
  新年会も、あんな感じで飲んでもいいすか?・・・ダメ?w

今年もたくさんいいことが、皆様に訪れますように!!

1 件のコメント:

  1. そうですかぁ!
    自転車購入(*^_^*)いいですねぇ~
    春になって暖かくなったら、とっても気持ちが良さそうです。
    そのうち自電車通勤になるのかな?

    返信削除

football

news

professional