2008年12月1日月曜日

J2 #44 愛媛-山形 昇格の日

09:00
ホテルで朝食。米がイマイチ。ジャコ天4切れ食す。
10:00
リフトで松山城へ。
なかなかのたた住まい、名城だ。ジャコ天1枚食す。城のふもとにて、宇和島の物産市。甘酒とジャコ天2枚食す。

11:30
スタジアム。
ホーム最終節とあって盛り上がってる。
蛇口からポンジュース、発見。
ジャコ天バーガーなるグルメも。さすがに自重。

13:00
キックオフ。
立ち上がりは五分。セットプレーから先制を許す。
長谷川の粘りで同点。

また セットプレーで失点。バーを叩く惜しいシーンがあったが前半終了。
14:00
後半。
なかなかセカンドが拾えない。
ユウタ⇒匠。中盤支配しはじめるもゴールが遠い。

後半 ちょい左でFKを得る。ここで石川、左足一閃。同点ゴーール

ロスタイム3分。
高めでインターセプト。カウンター!
財前が受けかわしてシュート、豊田が押し込むっ!
みんな狂ったようです!
目の前のおばあちゃん大泣き。
歓喜のJ1昇格を自力で決めました。

16:10
空港へ、、
ジャコのせいか、お腹がグル、、トイレで時間をつかい離陸9分前に到着。
最後の搭乗は私です、はい。


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    愛媛までの遠征費も全然安い、素晴らしい経験ができて本当に羨ましい限りです。
    これでいよいよ福岡にくるチャンスが減りましたね。
    来年もJ2の話を聞いてくださいね。

    返信削除
  2. あの川崎戦から7年。
    いろいろあった。
    感無量です。
    今年の山形はまさに福岡様様です。
    ��年で落ちないよう、福岡、東京、山形とそろい踏みする時がきますように。

    返信削除

football

news

professional