2009年3月22日日曜日

怒涛のJ開幕3連戦

 忙しさもあいまって、Jリーグネタを投稿してまへんでした。。

まだ3節なのにいろんなことがありました。

まず開幕。
味スタへ。
新潟の新生強力3TOPに蹂躙され、敗戦。かなり心配な内容だった。
平松、厳しい。。
自宅に戻り、スカパーアンテナ設置に苦闘するも、ギリの角度で無理と判明。
スカパー携帯でちらっとみると、山形6点。6点て。首位って。
ちょっとした祭り状態。


第2節
自宅にて浦和-東京、山形-名古屋を観戦。
浦和に勝てないねぇ。開幕の状態から一週間では無理かなと思ってましたが。
山形戦は雪、雪、腰痛持ちとしては行かなくて正解でした。
粘り強く守ってドロー。
大勝の後にスコアレス。2節にして全部見せちゃったような山形。
雪試合ということもあって、またも各メディアもこぞって取り上げ!

第3節
俺ダービー。
アジスタのアウェイG裏。3000人もいますよ。
10年ぶりの対戦。感慨ひとしお。涙腺ヤバスでした。
東京はサハラ復帰で最終ラインを修復。徳永は相変わらず。先を考えると
むっくんをコンスタントに使っておくべきだ、たぶん。
山形はサイドが不発。長友、石川にやられましたね。
でもよくやってます。交替カードがちょっと、大貧民でいうところの3とか4しか。
いつまでたってもあがれませんww
Jリーグタイムでは石川竜也がゲスト。ちょっとしたモンテディオバブルは
まだ続いています。
今のうちにホームでも勝利し、新規サポーター獲得を。



桜も咲きはじめました。そろそろアウェイもしくはホーム(山形)へと、、





0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional