2009年3月11日水曜日

ご報告

んと、この場を借りてご報告です。


まず、私、結婚することにしました!

お相手は、2歳下でシステム関係のお仕事してる人です。
6年くらい前から存在は知っていたけど、まさに「知ってる」程度。
去年、共通の知り合いを交えて飲みに行ったのをきっかけに、
12月に急速に距離が縮まって・・・って感じです。

具体的にいつ入籍するとか、そういうことは未定。
お互い一度失敗してるから(爆)、正直、不安もあるけど、
なんか、今度は(この人だったら)大丈夫って、妙な自信もあったり。

とりあえず、4月から一緒に暮らすことに。
結婚する前に人と生活するのは初めてなので、妙に緊張。w

ということで、03/末に引っ越しです。
我が家の家財道具で欲しいものがあったら差し上げます。w
(家電は実家行きが決まってます。ごめんね。)

短い間だったけど、今のお家での生活はホントに楽しかった♪
みんな、遊びに来てくれてありがとう!
新しいお家でも楽しいことがたくさんあるといいなぁ。



4 件のコメント:

  1. とりあえず、おめでとう!
    今年は結婚ラッシュですかね?

    返信削除
  2. 家財道具かぁ、、
    食器(かわいくないやつ)くらいかな。
    がんばってください。
    やしおは遠いな、、ササとご近所。

    返信削除
  3. おめでとうございますーっ!!
    2月に次男が生まれてバタバタしてたのですが
    山形首位?!に続くめでたい知らせにうれしくなりました。
    お二人で仲良く幸せになってね。

    返信削除
  4. まだやん、おめでとう!
    マジでびっくり。
    一瞬、ヒロが結婚するのかと思い、飲んでたビールをモニターに
    吹いてしまったよ。
    ヒロの引っ越し手伝いの時に、左の薬指に指輪が光っていたんで、
    「さては彼氏ができたな」とは思っていたんだが、いきなり結婚
    とは思わなかった。
    お幸せに。
    それと得ちん家もおめでとう!
    また男の子なんだね。
    立派なアウトドアマンに育て上げてください。
    いつかキャンプとかしよう!

    返信削除

football

news

professional