2009年6月30日火曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

 ガンダムに続いて2次元ネタで、、

ほぼ新作ってことで今作は見に行こうと思ってたんで
山形の敗戦を見た後に映画館へ行ってきた。

前から4列目しかなかったので、ちょっと首が痛くなって、、

よく出来てました。映像の美しさと緻密さ、、

で、エヴァがとにかく動く動く。
これまで(TVシリーズ、映画)は、そんなに動かないというか
覚醒してブチキレた時とかにしか躍動感を感じなかった。
(あ、2号機とのユニゾンがあった)

登場人物とエヴァ自体が、両方ともモッサリ感があって
そこに謎が散在してるところが、雰囲気作ってたと思うんだが
今回は登場人物もハッキリしてて、同じようにエヴァもキリっとしてる
感じ。。

去年と今年の平山の違い、、わかりにくいね。

とにかく、見て損は無かったです。

冗談で思ってたけど、結局4部作との噂なので
完結まであと10年くらいかかるのかも、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional