2005年2月6日日曜日

バカ爆走

2月人力舎ライブ「バカ爆走」 新宿Fuホール
仕事の都合でギリギリ到着。今回は男が多いッスね。
以下、順不同にコメント
CUBE・・石川さん、相変わらずいい味。根本はるみネタはいいね。
ラバーガール・・・普通
オレンジジュース・・普通
三福星・・・デブの人、存在感あります。学ラン以外のネタが見たいです。
グーニーズ・・・どうもでかい人が生理的に。。3人でなくともよいかも。
ドリンク・・好きですね。宮路くんはよい。「女はパズル」よい。
オンザライス・・ノリつっこみのとこがよかったです。
ニッケルバック・・べたネタかなぁ。前回のヤクザネタの方が。。。
鬼ヶ島・・・今回もはじけてました。殺人鬼いいねぇ。テレビ向きじゃ絶対ないけど。
エレファントジョン・・普通。彼らはどこへ行こうとしてるんだろうなぁ。
安達しほり・・よくわかりません。
アナコンダバイス・・忘れた。
孔雀・・修行が必要。
イヌがニャーと泣いた日・・・3人組だったのが二人に。その分演技(?)がこじんまり。
キャンキャン・・おもろかったです。マスオさんビックリ、カンガルー、小ネタ集って感じ。
ぽってかすー・・今日の一番。天皇ネタはツボなので。アキバ系のネタはヒクのと紙一重。
今日は客全体がいい感じがしました。とくに追っかけてますーってキャーキャーいわないし。
さて、来月も。



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional