2006年6月3日土曜日

バタフライエフェクト

またまたDVDネタ。

http://www.butterflyeffect.jp/
あちこちで2005年の秀作との噂だったのでレンタル。

脚本の勝利なんでしょう。
全編とおして飽きることなく見れました。
何度も過去を変える主人公自体に感情移入は
あまり出来ないのですが、最後の方は、さーて次はどうすんの?と
ワクワク感が高まってました。こんな感じの展開の速さと
ちょっとのサスペンス・ミステリーの味付け、いいです。

ここ最近の中ではベストでした。
まだ見てない方は、即、DLするかレンタルを。。

レンタル用とセル用では違うエンディングがあるとのこと。
是非、見たいです。


1 件のコメント:

  1. ああ、コレ見たよ。
    展開速くて何が真実かわかんなくなるが、なかなかおもろかった。
    こういうので最後ハッピーエンド(なのかね?)って珍しいよね?
    熱演だったのはヒロイン(ケイリーだっけ?)かな?
    娼婦だったり、優等生だったり、メイクでああも替わるとは、女優恐るべしと思ったよ。

    返信削除

football

news

professional