2007年2月4日日曜日

ラーメンズ第16回公演「TEXT」

最近の多忙にて、直前まで忘れてた、、

天王洲で3階席で観覧してきました。


��階席ということもあって、台詞がやや聞き取りにくかったのはご愛嬌。
ネタとしては、5本?
 順不同、しかもひとつ忘れている気がする。

・探検家と商店街
 全く違う状況の二人の台詞が、微妙に合致していく
・馬とジョッキー
 「タカシと父さん」の馬・ジョッキー版。
 ジョッキーの服が暑そうだった
・透明人間を証明する話
 飲み屋とかで見かけそうな、不毛な会話を面白く。
・条例
 ハリウッド条例とか俳句条例とかがあったら、、
・鉄道
 クロージング。コレまでのネタが絡み合って、、
全体的に言葉遊びが多く、その割りにひねりが少ないので、
物足りなさを感じつつの終了。
前回のアリスが良かっただけに、、、
透明人間がツボでしたが、ちょっと中途半端なネタが多かったです。
最後に無理につなげなくてもと思ったり。

他のウォッチャーの意見も聞いてみたいところ。


1 件のコメント:

  1. そっちは早いですね。
    私は3月6日に行ってきます。
    1ヶ月は長いね。

    返信削除

football

news

professional