2007年2月26日月曜日

練習試合 東京-東京V

ダルダルの為、TV観戦。

平山、梶山、イノハ、今野、ルーカスが居ない点を考慮して見ないと。

DFはまずまず。最初は裏をとられる事があったけど、次第に落ち着いて。
藤山、吉本、徳永、金沢でそこそこいけそう。藤山→イノハかもですが、
モニワ、エヴァの復帰でまぁ1年大丈夫かな。
去年より失点がかさむことはないでしょう。
福西よかった。思ったより動いてたし。今野との組み合わせではもっと前に
いくと思われるし。
石川は相変わらず(いい意味で)。去年よりゴールに意識が向いてる印象。
左の川口がちょっと消えてた。ノリオ、ユータ、森村、ルーカス、小澤あたりで
まわすのかな。
クリ某も今イチ感。ボランチの控えも厳しいんじゃ、、、
で、ワンチョペ、、、全然調子が上がってないねぇ。
最後まで2TOPを試さなかったところをみると、平山ワントップ決まりで
左にルーカス(森村)、TOP下に梶山。
五輪組がいない時までに、ワンチョペ、クリ某あたりの調子が上がってないと
辛いかも。まぁ、そん時はそん時。


あ、ついでに

福岡 元豪州代表チェッコリ獲得
 J2の福岡は25日、元オーストラリア代表のDFチェッコリ(32)を獲得したと発表した。シドニーFC時代にはリトバルスキー監督の下でプレーしていた。


ピッコリとかチェッコリとか、アビスパッコリ・福岡? ネタクラブ化へ進んでいる?

2 件のコメント:

  1. ファンタジーサッカー2007
    やっと始まったようですよ♪
    まずはお知らせまで。

    返信削除
  2. 始まりましたね。
    金沢、吉本、福西、平山、ルーカスと東京勢をとってみた。
    ながーいシーズンの始まりですね。

    返信削除

football

news

professional