2007年2月24日土曜日

プチグルメ(追加)

巷に花粉症の人がちらほら出くる季節になりました。
なんか、いろいろとあって最近は飲みに行く機会が多くなってます。
で、今週使ったお店の3つは、料理がなかなかイケてたので
ご紹介。

ばる あらら
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/fbook01/
五反田の小さなお店。普通に美味しかった。
平日だったので、ワインは自粛しましたが、オススメのお店。

スペイン料理 エルチャテオ 銀座店
http://r.gnavi.co.jp/g095627/
ここは場所柄、客はOLばっか(95%)で、かなり場違いになって、、
スペイン料理はいいなぁやっぱ。

スポーツパブリックハウス ナノ
http://nano.ciao.jp/
しおかわと行きましたが、スポーツバーって普通食い物は×なんだが
ここは旨かった。創作料理ですが、レベル高いなと。
また行きたいですわ。

結局、酒メインなので細かなグルメレポートなんて無理なのですが、
再訪したいと思わせた3店舗でした。

えびすかいて
http://www.hanako-net.com/omise/detail.jsp?id=82201703&gosu=0
昨日はこんなところ。(オフィシャルサイトはなかった)
海葡萄しか食べなかった、、、
(ウミブドウって変換したら>生み武道 でちょっとわらた。)
女性スタッフだけで、雰囲気は良かったです。



4 件のコメント:

  1. スペイン料理、美味しそうですね。
    極上のパエリアが食べてみたいです(^-^)
    ��普通のパエリアもあまり食べたことがありません。)
    確か・・・
    お仕事、五反田?
    五反田駅周辺で美味しいイタリアンご存知ですか?
    幹事を任されて・・・(^_^;)

    返信削除
  2. イタ飯は詳しくないたぁ
    残念。
    五反田なら駅近のモメンペトクワはいいよ
    スペイン系ですが。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    美味しいイタリアン見つけたら、ご報告いたします!

    返信削除
  4. 今度ボヨ氏が引っ越す馬場近辺では「イル・キャステロ」ってイタリアンがお奨めかな?
    この店がパスタの本出してて、一生懸命作った記憶あるなw

    返信削除

football

news

professional