2008年6月16日月曜日

みちのくダービー

地震があった東北地方でしたが、なんとか「みちのくダービー」は開催された模様。

結果は、好調の山形が仙台を粉砕して、2位をがっちり守った。

エルゴラからのオメデトウメールも紹介します。

あなたの応援する山形が見事、J2第20節で3-0と快勝。6連勝おめでとう! それも、平均3点超とは…すご過ぎるぞ!
明日発売のエルゴラでは、MOMはベテラン宮沢となったようだ。

MF 7 宮沢 克行
「効果的なポジションチェンジに、速く鋭いキックで仙台のスペースを突き続けた。18分にフリーで決めた先制点のように、仙台は彼の飛び出しを捕まえ切れなかった。こぼれ球を確実に拾う守備でも勝利に貢献した」

念のため、試合結果をおさらいしておこう。
[山形 3-0 仙台]
(前半)18' 宮沢
(後半)21' 石井 44' 長谷川


まだ、先は長いが、、、
来週は甲府戦。ちょいと行ってみるべが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional