2008年6月30日月曜日

J1 #14 東京-千葉

雨の中、再開しましたJ1。
いきなりのサハラショーで、今野退場。。
PKをはずしはずされ。でもサハラヘッドで先制して後半へ。

平山のキレキレを信じていいのかわかりませんが、エメルソン、梶山、ハニューと
よく動いて、10人とは思わせなかった。みんな頑張ってたし、勝たせたかったなぁ。
新居からのアーリークロスをレイナウドに綺麗に合わせられて同点。
で、ドロー。。

ま、しょうがないと言えばそうだし、勝てたと言えばそうだし。
ところで千葉新監督の凄さは、全くわからんって感じ。
(ユルネバはアンフィールドにはかなわないよってちょと厭味のインタビュー)

次からの浦和、鹿島、ガンバは3連勝と。。

で、新宿に戻ってJ2山形-広島をTV観戦。
ずーっと押し込まれてたけど、トヨグバINで、ちょっとだけ流れが変わって
ワンチャンスをモンゴルが決めて逆転勝ち!
いやー今年のモンテはしぶとい。

続けてアビスパ戦もチラ見。これは、、時間かかるなーー
ガンガレ、しおかわ。。

明日早いんで、寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional