2008年8月12日火曜日

オリンピックネタも少し

��リーグネタばかりでしたが、最近話題のスポーツイベントを見つけたので
みなさんに紹介します。オリンピックって知ってます? 

ナイツのネタ振りはこれくらい。

えっと、バドミントンで金星あげたみたいですが、そん時陣内貴美子さんが
出てました。で、アレ?陣内ってバドの選手だったなぁ、そいえば誰の嫁だっけ。。
あ、高田か。。   うにゃ 金石か。
なんか向井さんとかぶってると、、

あと北島金メダルの授与式で、金メダルを渡してた偉いサン。
んー 岡野元サッカー協会会長だったかにソックリ!!
てか、死んだんじゃ、、うにゃそれは長沼。

すっかり 暑さにやられてるようです、わたし。

いつも思うけど、やっぱ競技数多すぎですよね。
半分くらいで、もしくは2回に分けるとか。
この時期に飲んだくれるとよく言う記憶があるんですが、
私がIOC会長となって再編するなら、、





��存続>
陸上競技(種目数は減らすべき。中途半端な距離とか投てきとか。)
競泳(種目数は減らすべき。中途半端な距離とか、リレーとか)
ウェイトリフティング
射撃    
フェンシング       
アーチェリー       
カヌー         
ハンドボール        
ホッケー          
卓球       
バドミントン         

うーん すっきり。

<他に大きな大会あるじゃんなので廃止>
サッカー            
バスケットボール            
自転車            
野球            
テニス            
バレーボール            
ボクシング      
ヨット
      
<無理やりの種目って気がするので廃止>
ビーチバレー
近代五種            
トライアスロン            
水球
ボート (カヌーあるし)
テコンドー            

<採点競技は別の大会を>
体操            
レスリング            
馬術            
飛び込み
シンクロナイズド・スイミング
トランポリン
柔道   

こんな感じで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional