2008年8月26日火曜日

学生

毎年恒例のスクーリングが終了。
今年は5科目受講しました。面白かったー!
私の食生活の貧しさ(アイスかお菓子か)を知った教授が、
気の毒がって?ご飯食べさせてくれたのも嬉しかった。w
色んな人に会って、色んな刺激を受けました。
一緒にインドに行った方達とも再会できたし、有意義な夏でした。
あとは、同い年と発覚した先生との合コンを実行すれば、
夏の課題は完了、ってとこでしょうか。w

柄にもないこと言っちゃうけど、学ぶって楽しいですね。
大学院に行こうか、かなり真剣に考えてます。
昼間の通学制の大学院だと、お金もかかるし働きながらは無理だし。
あとは、夜間か通信か・・・。
ま、まずは今の学校を卒業しないと、なんだけどね。
来年度には卒業したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional