2008年8月19日火曜日

幸せ最高ありがとうマジで!




幸せ最高ありがとうマジで!
公演日程 2008年10月21日(火)~11月9日(日)
作・演出 本谷有希子
出演 永作博美 近藤公園 前田亜季
吉本菜穂子 広岡由里子 梶原善

そろそろ、秋ネタも探さないとと。この舞台注目ですねぇ。
ナガサクの舞台は外れはないと、観劇数が多くない私が言うのもなんですが、、
永作と言えばコレ見たんだよなぁ。すごい強烈な舞台だった。DVD買おうかな。

で、本谷さんの脚本は、女性向きといわれてます。「腑抜け・・」の舞台をTVでやってたのを見ただけですが、ちょっと周りにはいてほしくない嫌な女(人)をこれでもかとえぐってるのが印象的な舞台でした。
公演日あたりはちょっとは暇になってるかなー。いけるかわからんが、
しばらく行けてないので、ガツンとしたのを見に行きたいものです。

1 件のコメント:

  1. これ、本谷有希子だべ?
    観てええ!!
    福岡はこないみたいね。大阪のほう申し込んでみようかな。。。

    返信削除

football

news

professional