2008年11月6日木曜日

ラーメン

また近所にラーメン屋ができた。ちょっと調べたらこんなに。。。
大杉です。

蕎麦屋と普通の定食屋さんが出来ないものか。。

大きな地図で見る

1 件のコメント:

  1. 「やま」は「山小屋」ですね。筑豊ラーメン。
    この前食べてきました。正直、大したことなし。
    アレだったら「一風堂」の方が私はスキかな。
    あと「二代目 海老そば けいすけ」と「大分宝来軒」も
    入れてあげてください。
    普通にご飯食べられるお店、ないですよねぇ。
    思い切って、馬場で「居酒屋」じゃなくて「定食屋」
    開いてくださいまし。
    そしたら毎日夕飯食べに行きます。w

    返信削除

football

news

professional