2009年4月12日日曜日

J1第5節 大分-山形

 携帯スカパーで観戦?

森重のアクシデントと、ムウ不在で大分の攻撃のバリエーションがあまりなかったこと、
上本退場と山形に勝ってください状態でしたね。
エジミウソンも完調にはみえず。

山形は監督の話のとおり、執拗にサイドから。
で、こじ開けた訳ですが、中央からの仕掛けはPKを
ゲットした古橋、ビョンスクの突破のとこか。
ショートカウンター気味でしたが、こういうのがもっと出るといいね。

秋葉、サトケンの両ボランチの出来が良くなかったことで
後半、10人相手に押されっぱなしは、ちょっと頂けない。

DFラインはレオナルド、石井中心に安定感があります。
やはりボランチの出来と、交代カードの弱さ。
アンドレシルバ、ジャジャの目処がたたないと、、、

次節は何故か金曜。仕事にけりをつけて万博に駆け付けられるか、当日までわかりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional