2009年4月30日木曜日

J1:第8節

 大宮には1年ぶりに行きました。
去年は東京vs大宮。ビール飲みすぎて、
気がついたら恵比寿にいるという
失態が、、ま、それはおいといて。

天気もよく、試合運びも問題なしの完勝でした。
個人的にはようやく初出場の広瀬くん(前育出身、u20候補)が
キレのあるドリブルを魅せ、今後のアタッカー・サブとして一番手に
名乗りを上げたことがうれしいです。外人がだらしないのだが。
試合内容はこちらのコラムがマトを得てましたのでご紹介。
http://www.jsports.co.jp/tv/foot/2009/04/j18_nack5.html

で、その足で近場のスポーツバーで東京-ガンバ。。。
なんつーか、希望のない試合だったです。
個人スキルも足りてないのに組織がかみ合ってないのでは
勝負にならない訳で。終盤の2得点はへのツッパリにもならんです。
時間はまだまだかかりそう。おそらく、個人スキルで劣っていて組織が未成熟な
京都、大宮、くらいにしか勝てないと。
と、GW連戦は、大宮、京都、広島。
3連勝したりするのも東京。。。
多摩シコまでにはなんとかします。(希望)


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional