2010年3月24日水曜日

おもしろいコト

おもしろいコトっていうか、netの新しいサービスとか調べたり。。。

 最近はTwitterなんですかね。でも、昔にアカウントとったけど
そんなに投稿しないし、mixiだって殆どコミュとかに投稿しない非接続型(?)なので。
net上も肉食系と草食系の住人がいる感じも。
 まぁTwitterもBlogも半々くらいで生き残って、GPSとか動画とかちょっと絡んだ
新サービス(foursquareとかセカイカメラとかustreamとか、あiphoneだらけ)が
追い越して、、、
 IMから始まってminiBlogに戻ってきてる。で、また大掛かりなモノへって繰り返す
と思ったり。大掛かりていうか面倒なシステム、サービスに。
 こないだまでは個人の一生分のメモリてっか必要な容量は何GBとか言われてたけど
いずれTB時代になって、自宅のHDDも全部、ネット上のストレージ化とか進んで
しまいには墓石の下には遺骨とともにストレージを埋葬するとか、
で、お墓参りの時だけアクセスできて故人の記憶を垣間見るなんて。。

あ、すいません。妄想が過ぎました。

全く脈絡が無いんだが、こんなん見つけたのでご紹介。
http://www.cwfilms.jp/peeping/dvd.html
「バカップル」が秀逸だったので。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional