2005年3月7日月曜日

山形順調

山形、今年もそこそこやります!
とアピールした試合でした。
草津は先制されたあとボロボロで経験値のなさを露呈しました。

山形。佐々木!こいつすごい。先制点はラッキーだけどそれ以外も
惜しいFKやCKの精度もかなり高い。間違いなくMOM。
星(京都)の穴は完全に埋まってます、あふれてるかも。
生で見たい選手です。

永井、大塚、気合十分。後はFWがもう少し。
初戦が草津でよかったよ。やっぱ弱いところとやりつつ成熟させていって欲しいス。

J2初戦を見るとやはり混戦。。。上位グループが出来るのはかなり先になりそうです。

しかし、仙台 徳島に0-3とは。ヴェルディ派閥があるつーだけで、私的にもう虫以下の存在になりつつあるのだが。TOPが無能のチームを応援する人ってかわいそうとつくづく思います。
東京・村林、山形・金村GM(もう辞めたかな?)いい人でよかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional