2007年3月1日木曜日

五輪アジア2次予選 日本-香港

あまりの寒さと強風で一度は断念したのだが、結局、国立へ向かった。

イマイチ注目度も低いせいか、ガラガラの国立。
聖火の炎がちょっと寂しくみえた。

で、もちろん東京勢の出来を確認するのが目的。
開始早々、カレンの運動量で平山がビッグチャンス、、、が、、
おいおい、無人ゴールになんでポストなんだ?
とはいえ、トラップとか裏への動き出しとか、去年の平山とは違う。
なので、今年はしばらく「ヒラウマ」と呼ぶのは控えます。
その後は、ほんとグダグダっすよ。チュソンは効いてないつーか
なんで家長じゃねーんだろ。お試しなのか?
繋がらんし、サイドは持ち過ぎだし、梶山は下がったまんまだし
イライラしながら見てましたよ。で、この寒さ。
風邪引きそうなので、後半は見ずに国立を後にしました。
でも、そこそこの時間に帰宅できてTV観戦。
ほら、家長入って機能しだした。。。梶山も前目にきて。
水野はもうちょっとシンプルにやればもっと相手を崩せるのに。
以前みた時より弱くなってる?気もしたなぁ。

しっかし、寒かったよ。

1試合見て、自分的にはJ開幕に向けての準備(?)が整ってきたかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional