2007年11月12日月曜日

近況

ここへの書き込み方を時々(しょっちゅう)忘れるまだやんです。
久々に近況など。
※みくしーへの書き込みとダブってまーす

(1)インド行ってきます!
   学校の研修旅行です。仏跡を見てまわるそうです。
   当然、ガンジス河では泳ぎません。見には行くケド。
   個人旅行でインドなんて絶対行かないだろうから、よい機会かと。
   出発は明後日ですが、朝早目の集合の為、適当に前泊することにしました。
   (家から最寄り駅までのバス便がない・・・。ありえねー)
   ということで、旅の準備は今日中にしなければならぬわけですが、
   相変わらず「追い込まれないとやらない子」全開です。
   旅行用のカバンも、ついさっき購入。
   (お店の人に「大丈夫なんですかっ?」と心配された)
   これから荷造りに励みます。(きっと徹夜・・・)

(2)携帯機種変
   なんかさー、メールとか見てたらイキナリ電源落ちて、再起動し始めるん。
   で、ヒドイ時(先々週末)なんて、半日近くソレを繰り返す。
   なんとか動いてる時に、画像データのバックアップを取って、機種変更しました。
   SHARPの、薄くて、スライド式(ワンセグなし)のやつ。
   今度のは、メールもバックアップ取れるから一安心。
   色がゴールド(!)だから、私の中では「百式」です。
   (だって、黒、在庫ないっていうんだもーん)

(3)半年振りの美容院
   いい加減、もっさくなったなぁと思い、美容院予約しようと
   メンバーズカード見たら、前回行ったの4月だって・・・。
   もう、女子捨ててました・・・。反省。
   インドに備え、思い切ってバッツリ切ろうかとも思ったのですが、
   今度切ったら、もう一生、今の長さまでは伸ばさないとも思い、
   長さは変えず、ざっくりすいて頂き、「頭」がすっごい軽くなりました。
   でも、スタイリングなんてできるわけもなく、もっさい感じは変わらず。
   ・・・。バッツリ切っちまえばよかった。(言葉遣いが・・・)

(4)引越し
   今の家が12/下旬に更新。絶対引っ越す!
   でも、次の部屋、まだ決まってません・・・。
   インドなんていってる場合じゃないのかな・・・。
   先週、3件ほど内見行ってみたけど、ピンとこず。
   ・・・えー、またココ更新すんのー?!


そうそう、デジカメも買っちゃった。久々に物欲全開w
面白い旅行になること、祈っててくださいまし!
では、行ってまいりまーす!(荷造り、荷造り・・・)

3 件のコメント:

  1. インド→迷子→何故かアフガニスタンへ→拉致
    こんな感じでヨロ

    返信削除
  2. ひでー。
    でも、確かに今回はちょいナーバス。
    無事に帰ってきたら、美味しいモノでもご馳走してね。
    さ、荷造り、荷造り。
    って、もう少ししたら4時やんけー。
    仕事、行きたくねーーー

    返信削除
  3. 荷造りも無事に終わって、今ごろ日本脱出でしょうか?
    私も荷造りは前夜派です。スーツケース開けて、ポイポイ投げ入れて、閉じておしまい!(^_^;)
    とりあえず、パスポートと現金&カードがあれば何とかなるんだ。と気がつきました。
    楽しい旅行になる事、祈ってま~す!
    ニュー携帯は海外でも使えるのかしら?

    返信削除

football

news

professional