2007年11月5日月曜日

天皇杯とか

天皇杯もようやくJ1が登場して盛り上がりつつあります。
J2上位がやる気無しで消えたとかあるけど、、、
東京は何とか勝ったようで、松田って山形の後、秋田に行ってたのか、知らなかった。

と、小沢さんの辞任ニュースにびっくりしながら書いてます。
「朝日、日経除く新聞の誹謗中傷・・」って、、
全紙読んでないからよう分からんのですが。
周知の事実とは言え、偏中韓が民主、朝日、日経ってコトを
公表しても意味なしのような。 
まぁ、知られたくない他の事情を隠してるんでしょうな。

しかし、テロ特措法でこんなんなるとはなぁー。
まぁ重要法案だけどそこまでか?しばらく様子みて、
「やっぱさー頼むよ、意外に厳しいんだよね、補給ないとさー」って言われてから
もう一回でいいんじゃねーか。。
約束したからってバカみたいに律儀になることはないよな。

あ、なんか、ニコニコで「セクシーボイスアンドロボ」の
放送中止になった回(モロモロオカの)を見て、
やっぱいいドラマだったなぁと。サントラを注文しちゃいました。

今クールのドラマ。
もう終わるけど、ジャッジ「島の裁判官」が良かったです。
あとは、モップガールがいい感じになってます。
SPも面白そうです(かなり劇団系のノーマークの役者が多い)

さて
はがきが届いて、見ると中学の同窓会案内。当然、田舎で。
うーん、忙しいからなー無理かなーと日時を確認。
平成20年8月中旬・・ って、、、
そんな先の案内を受けたのは初めてです。結婚式でも3ヶ月とか。
普通なのか?同窓会。
これで断る理由ってのは、既に夏休み海外とか、海外転勤決まってるとか
現職が坊さんで法事が多そうとか、地球滅亡するからとか、思いつかない、、、
どうなんでしょ?

まったく 脈絡のない話を連発で本日は閉店します。(なんのこっちゃ)

2 件のコメント:

  1. ホントに支離滅裂だなw
    福岡は早くも冬でやることありません。
    ああ、うちのアレックスは、そちらか柏なんて話あるらしいですね。
    平山ください。

    返信削除
  2. 東京もそこらじゅうに名前がでてくるネタクラブ化が進行中だ、、、

    返信削除

football

news

professional