2007年11月26日月曜日

いそがしさとせつなさと心強さと

まだやんがインドに遊び(敢えて)に行ってる間、忙しくてねぇ、
仕事が終わらないというか、こなしても次から次と、、

そんなこんなで東京最終ホーム戦にも行かなかった。ヒロミお疲れ様です。
土肥ちゃんも、ほんと昇格してからずっとゴールマウスを守ってきてくれた。。
お疲れ様です。なんか札幌あたりに行きそうな気も(チーム事情全くしらないけど)

最近の東京には、フロントやめろだの、ルーカスG大阪だの、今野もG大阪だのと
萎える話題しかないです、ホント。
新加入は今のところ高卒3人だし、、鈴木健児もまだまだのところを見ると、
かれらも後3年くらいは戦力に期待出来ないわけで。
新監督だって未知数。よっぽどの補強しないと来年はほんとJ2覚悟かもしれん。
覚悟をもって来年はソシオに、と毎年思ってたりする。

で、SP。頼むよ、2週にわたって盛り上げて、あれで解決?
どっかで見たような仕掛けばかりだったし、身代金3億ぽっちって
いろいろ裏があってどうのみたいなのを期待してたが、なにもなし?
おいおい、、高校生でも書けるような脚本だったと思ったのは
私だけでしょうか。次週からのギリジンに期待するか。


[:ふぅ~ん:]あ、タイトルにあまり意味はありません。


昔も同じようなタイトルつけた気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional