2007年12月9日日曜日

新居、決定!

紆余曲折(?)ございましたが、無事、新居決定です!
大塚殿のコメントにもございましたが、
こちらの管理人さんのご近所ということで、
うちのおかんは安心(?)してました。
万が一、寝込んだときは様子見に来てください。

なにより嬉しいのは、通勤時間が約1時間は短縮されることかな。
バスの時間を気にせず、残業できるも嬉しい。
(結構、働くの好きなのよん)

そだ、勉強の為にも、図書館チェックしとかなきゃ。
近隣の大学の図書館、使わせてもらえないかなー。

来年は「仕事・勉強モード」でいきたいなぁ・・・。

4 件のコメント:

  1. 新居決定!おめでとうございます!!(*^_^*)
    通勤時間。重要ですよね~
    引っ越しの日程はお決まりですか?
    ステップワゴンで良ければお手伝いに行きますので、ご連絡下さいませ~(^o^)/

    返信削除
  2. ありがとー!心機一転、頑張りまーす!
    引越しはですねぇ、三連休を予定しておりますです。
    未だに業者が決められなくて・・・。ヤバイですよね。(>_<)

    返信削除
  3. くすぶり続けたトラブルがやっと落ち着いてきたヨ。
    荷物搬入搬出なヒト要る?
    そういえば、まだやんの引越しってなんかツラかったような記憶が・・

    返信削除
  4. うぉ、トラブルすか。
    落ち着いてきたとのコト、よかったです!
    今日は会社を休んで業者に電話し、
    24日に引越しとなりました。
    イブなのに・・・切ないなぁ。
    お忙しかったのなら、運動不足では?
    運動がてら、様子見に来てください(^-^)
    もう、ananは捨てたから大丈夫!

    返信削除

football

news

professional