2007年12月16日日曜日

フリマの成果

何年振りかのフリマ。
最初は手際も悪くて上手く捌けず、全部売れ残っちゃう??
なんて心配でしたが、ま、こんなもんかな、程度には捌けました。

とく殿ご一家が様子を見に来てくださり、嬉しかったです!!
生赤ちゃん、めっさ可愛かったぁん♪旨そうでした!
※私の中で「旨そう」は、赤ちゃんに対する最上級の褒め言葉!

閉店近く、akiちゃんさんが来てくれたおかげで、2品も捌けました!感謝!!
次回は一緒に出店しましょう!

売り上げは、13,550円。
場所代と駐車場代と、会社の人へのお手伝いのお礼を差し引いて、
約6,000円の黒字でした。結構、悪くはなかったと思う。

しかし・・・。売れ残りと一緒に引っ越すのがブルー。
akiちゃんさん、1月、リベンジしたいんでヨロシクです!


2 件のコメント:

  1. 匿名希望のaki2007年12月17日 7:49

    得賃夫妻が帰って1時間半後に、フリマに立ち寄りました。
    新宿中央公園は職業的出店者(プロ?)が多く、ボロ市的な雰囲気じゃないのが残念だったかな。結局オイラは何も買いませんでした。
    Shopまだやんでは、ハンガー掛けを用意してきて肝心のハンガーを忘れてディスプレイできず…という、まだやんらしい一幕も見られ、なかなか楽しそうなお店でございました。その他、ブ○セラチックなエピソードもあったようなのですが、それは本人からお聞きください。笑えました。

    返信削除
  2. 匿名希望のaki2007年12月17日 7:57

    あ、1月のフリマって日程は? 七輪で餅でも焼きながらやりたいなぁ。

    返信削除

football

news

professional