2007年12月3日月曜日

フリマ参加

週末、いかがお過ごしでしょう。madayanです。

先日の三連休、不動産屋を巡り、1件、審査待ちとなりました。
今日、不動産屋から電話があり、じらされてるのか何なのか、
月曜日にならないと回答が出ないとのコト。むぅ・・・。

で、この週末は荷物整理。
明らかに着てない服とかを選別してみました。

・・・。いつ買ったんだよ、こんなの。
まだ値札ついてんじゃん。

なんてものが山ほど出てきました。
なので、引越し費用の足しになればと、
フリマに出店することにしました。

こんな直前でも受け付けてくれるもので、
12/15(土)新宿中央公園 というのにしました。
(代々木公園も魅力だったのだけど、それだと12/09(土)だって。
直近すぎる・・・)

何か処分したいものがある人は、お申し出を。
一緒に売っぱらっちゃいますよ。
※もちろん、別会計で!ご安心を!

5 件のコメント:

  1. ��4日は忘年会。翌日は寝てると思います。。。
    寒いと思うけど、頑張って。
    新宿中央公園と言えば、この小説、テロリストのパラソル。懐かしい。読み直してみようかな。

    返信削除
  2. 匿名希望のaki2007年12月4日 11:52

    アダルトDVDが山ほど(死ぬほど?)あるのですが、一緒に出してもらってよかですか? 
    っちゅーのは冗談ですが、フリマって、ちゃんとした値札を付けてないと、結局全部100円で売るハメになっちゃうというのが、俺の経験談。
    「私と同じ体型の人なら超お得!な福袋5000円!」とかいって、一気に捌かないと、なかなか売れないっすよ。
    ハンガーに掛けて見せるモノは、高いブランドにして、フリマ平均価格より高めに設定しておいて、福袋の期待値を高める…。こんな作戦で引っ越し資金を稼いでくれたまえ。

    返信削除
  3. アダルトは出品禁止ですからー(^-^)
    akiちゃんさん、フリマ経験おありなのですね!
    ブランドものなんてないし、全部100円でもいいかな、程度の
    しょぼーいものしかないデス・・・
    なる、福袋かぁ!それで一気に捌いちゃえますね。
    ご提案、ありがとうございましたー!

    返信削除
  4. ボヨ氏家泊まった帰りに新居見ましたよ。なかなかよさげですね。
    ちなみに15日はボクの誕生日です。何かください。

    返信削除
  5. そか、誕生日じゃん!
    あー、今年の誕生日、私も、誰からも、なーんももらっちょらん・・・。
    でも、インドで日の出を見たので、それはそれで。
    で、その日は地元?こっち?お祝いしますよん♪

    返信削除

football

news

professional