2007年12月10日月曜日

Happy Xmas (War Is Over)



うちのマンションのエントランスにもツリーが。

映画とか芝居とか遠ざかってますが、
久々に見なきゃと思う映画が公開。





アース
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20029/

プラネットアース大好きだったので、見ます。あのすげぇ映像がスクリーンで
見れるとは。これは見れればいいだけじゃなく、スクリーンにこだわりたいものです。
あ、音も。。鳥肌たちっぱなの映画だと確信してます。
プラネットアース見た人も見てない人も是非。ブルーレイ買います。プレーヤー持ってないけど。

PEACE BED
http://www.peacebed-johnlennon.com/
12/8は命日だったんだな。。
ジョンレノンといえば時期的にこの曲。
今の若い人たちはこの曲が反戦の歌なんだと知らずに聞いてるのかしら。
政治的に消される程のアーティストってもういないというか
出てこないんだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional