2008年10月19日日曜日

J2 #40 岐阜-山形

20081019095318.jpg
早起きしたので 来てしまいました。
名古屋で東海道本線に乗り換え。新快速・岐阜行。

名古屋-岐阜って30分かからないのか。

試合は、慎重に入りすぎたのか、岐阜の前掛かりに手を焼いてた。
石川からのハセがはたいて、財前のスルーに石川のゴールで先制。
その後はカウンターの岐阜とレオナルドの攻防。
後半、ようやく落ち着いた感じの山形。石川のCKからトヨタヘッドで追加点。
その後もポストを叩く石井ヘッドなど優勢にすすめた。
岐阜の片桐中心のカウンターは怖かった。
負傷プレーでDFが躊躇したところ裏をかっさわられ、1点返される。
終盤のピンチを凌いでなんとか今期2敗の岐阜に一矢報いることが出来ました。

これで昇格戦線でちょっとだけ優位に。
次の湘南戦が終盤の山場。もう気持ちだろうなぁ、、、

続きは画像。ちょっとだけ観光もしたので。



 岐阜公園で一息


ロープウェイで岐阜城へ

城は小さいが眺めは良かった。monteサポ多数遭遇。。

信長公


競技場へ

スタグルメ1

スタグルメ2

スタグルメ3

ハーフタイムに小峰ハケーン


勝ちました。ゴル裏





2 件のコメント:

  1. おめでとうです。牛串はうまかったですか?
    来年は札幌に行くことができそうなので楽しみです♪

    返信削除
  2. 近くのスペースで自動車のイベントをやっていて、そこの牛串食べたが
    ゴムでした。。素直にスタジアム前のを食べれば、、

    返信削除

football

news

professional