2008年10月27日月曜日

J2 #41 山形-湘南

 大一番。
一進一退の攻防。

スコアは動かずとも見ごたえのある試合だった。
どちらにも得点の匂いはしたが、ポストとクロスバーの活躍もあって
0-0が続いた。
アフォミスがあったユウタに代えて匠投入で引き分け狙いとの雰囲気が
漂ったロスタイム。サイドから中に切れ込みミドルを決めたのは匠だった。

涙腺が緩くなる、熱いゲームだったです。。

すごい良い写真があったので、雰囲気はそちらで。
http://www.yamu.deko8.jp/08-10-26monte/08-10-26monte.html


4 件のコメント:

  1. リンク先、みました
    結構、ぐっときました
    昇格、祈ってます

    返信削除
  2. あれ?ホームだったんか。勝手にアウェイと思ってた。
    カメラいいね。買おうかな。

    返信削除
  3. あれ?
    ツット(トゥット)?

    返信削除
  4. ��まだ
    試合中はどんよりしていて、照明もついたんだが、
    雲が開けて太陽が出てきた直後の決勝ゴールなのでした。
    も一度みるとその微妙な天気の移り変わりもわかるかも、、
    ��大塚
    いいカメラ買っても、試合中の熱中して写真は撮れないカラダだよ、きっと。私も。
    ��とく
    湘南入りした時にちょっと話題になりましたよ。
    ジャーン、阿倍ヨシロウ、ユウタ、リチェーリ、遠藤タイシと
    サブを含めても東京多し。
    ついでに、元山形の原リュウタ、ウスイコウヘイ、、

    返信削除

football

news

professional