2008年10月5日日曜日

J1 #27 東京-清水

で 結果、惨敗。。。

1-3でまだ行けそうな雰囲気はあったけど、4失点目で皆の心が折れた感じです。
(私も)
エメルソン、大竹の組み合わせは良いです。回しすぎのところもあるけど
ワクワクしました。結果的には浅利ではなく徳永に代えてエメで、
今野を最終ラインに回した方が、バランスがよかったし、希望のないクロスを
あれだけ見せられずに済んだのに、、

まぁ、前半3失点じゃ、どうにもです。。

こんな試合もあるよ。

パルちゃんホームにはこないみたい。。>結局みれなかったです。


たまには予定でエントリ。


今のところ行くつもりですが、パルちゃんはピッチには降りないみたい。残念。
いとしのマリちゃんもテディベアを楽しみにしてるようです。

フリーアナウンサー日々野真理のブログ


次の日に山形-福岡があるので悩んでるトコ。
日曜日帰り山形遠征は次の日にクルから、この歳えすと、、、

勝手な予想。(的中したら三流芸人ブログの地震予知雲写真くらいか)
・清水、兵頭が活躍
・東京、モニワのゴールまたは退場
・テディベア当選




0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional