2009年1月1日木曜日

新年のご挨拶

昨年は、クラシコ惨敗もなく、味スタ観客数は、例年に比べれば少なかったのですが、
終盤の千葉戦惨敗、柏戦惜敗によって、大きな被害がもたらされ、
ACL出場権が失われたことは痛ましいことでした。
日本の厳しいJリーグのもとでは、皆が勝点に対する認識を
更に深めることが大切であると思います。

また、秋以降、世界的な金融危機の影響により、
我が国においても経済情勢が悪化し、モンテディオのスポンサー獲得が
困難な状況におかれていることに心が痛みます。
県民の英知を結集し、人々の絆を大切にしてお互いに助け合うことによって、
この困難を乗り越えることを願っています。

今年は、FC東京がJ1参入してから11年、そして、山形の昇格初年にあたりますが、
歳月の流れにいろいろと思いを致しております。これからも、東京と山形のために
尽くしていきたいと思います。


と、新年のごあいさつに、陛下のお言葉の拝借しました。
http://www.asahi.com/national/update/1231/TKY200812310122.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional