2009年5月5日火曜日

J1:第9節

 飲み会で朝7時に帰宅して
13:00過ぎに横浜に向けて出発。
道中、スカパー携帯で山形柏戦を観戦しました。
(こういうとき便利)

古橋が体調崩してベンチ外。苦しい展開でした。
大宮戦で見られた前線からプレスは機能せず、
柏にボール回され、、、
どちらも決定機は少なく見所はあまりなかったですね。
いよいよ、怪我人が出始めた山形。
踏ん張り所です。

横浜到着。
川崎は疲れかDFに精彩を欠いての2失点。
2点目は坂田を褒めるべきかな。
前線4枚の横の連携というか、揺さ振りが少ない気がした。
ジュニーニョはさすがだったけど、そこだけ。
松田の代わりに入った選手が守備に専念って感じで
そう簡単にはゴールは割れない。
横浜は思ってたより全然いい状態に見えた。
前半で2点リードなので、ちょっと引き気味で
カウンター狙いになってたけど落ち着いた試合運びでした。
山瀬も復帰してこれから来そうです。

バスやら南武線やらでなんとか味スタ到着
前節大敗の東京と大宮の一戦。
両チームともメンバを入れ替えて流れを変えたいところ。
ホーム東京がガンガンきます。
キレキレの石川直のハット。どれもいいゴールでした。
大宮もマトを上げてて抵抗。サポもあきらめない声援で
ロスタイム逆転の千葉戦を彷彿としましたが、1点届かず。
東京は急造DFとボランチの関係がまだまだ。
カボレのはずしっぷりも。。。
浮上のきっかけという訳にはいかなそうな気も。

ちょいと疲れた1日でした。

ネットで見ると、浦和は主審に助けられたとか。
あのスタジアムではホーム寄りになるのはしょうがないけど、
試合を決めちゃダメだよ、高山主審。
新潟、もともとカードが多いチームだけどね。
で、現場的には「冷静」に見てどうだったのかしらね

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional