2005年1月3日月曜日

30cmカワハギGET!

釣具屋のHPに載りました!!
本日は今年の釣りはじめ。
三浦半島の葉山釣具センターで手こぎボートを借りてカワハギ釣りに出かけました。
初めてのカワハギ釣りだったんですが、なんとか4匹釣って陸に上がって計測。
そしたらその4匹のうち一番大きかったのが30cmオーバー!
釣具店のお兄さんに写真を撮られて「今週の釣りキング」になってしまいました。
副賞で高級カワハギ用和竿をもらい、HPに写真も掲載されました。
年初から絶好調です。

カワハギ釣りは、引きがすごくて面白いよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional