2005年1月13日木曜日

アリス

行って参りました、ラーメンズ単独「アリス」!!
生ラーメンズはもちろんのこと、単独ネタも初めてでしたので
期待は膨らむ一方でございました。
今回は、all「コント」、期待通りの面白さでございました!!
ネタにつきましては、ぼよん殿がレビューされると思いますので、
当方はあまり語りません。
しかし「バニー部」。
これだけは心に留めておいて頂きたいと思います。
そして、日本国内に「ドイツ村」は4ヶ所あるということも。

ライブの後、「かりんとう」にて夕餉。
現在はお昼と夜に「定職屋さん」として営業されていらっしゃいます。
来月末からは以前の形態に戻されるとか。
玄米ご飯、うまうまでした!!
aki殿、釣ったお魚を手土産に、顔を出されてはいかがでしょうか?

最後に私信。
これが「ニート」です。
http://money.msn.co.jp/column/columncon.asp?nt=7&ac=fp2005011944&cc=23

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional