2005年1月12日水曜日

肋骨

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。m(__)m

さて、お正月に家族とボードに行きまして、
毎度のごとくすっ転んでまいりました。(縦にニ回転)
今回は打ち所が悪かったようで、左腕があがりません。
まず実家で鍼灸院へ行き、針治療&テーピング。
腕は多少回復してきたのですが、日が経つにつれて
左胸部に鋭い痛みが走ります。
別の筋も痛めてたのかと思い、会社の人の紹介で整骨院へ。
いろいろ診てもらったところ、「肋骨、折れてるかもよ」と
衝撃的なご発言!
そこはレントゲン装置がなかったため、詳細は確認できず。
本日、後半休して整形外科へ行く予定であります。

去年の今頃は「ぎっくりちゃん」になったし、なんか
「毎年恒例」になりそうでコワイですー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional