2005年1月10日月曜日

散々な結果でした

まずは、まだやん、肋骨は大丈夫かい? 家族で雪山ってイイね。
オイラも3~4日スノボで苗場に行って縦4回転してきたけど
ピンピンしてるよ。もしかしてプロテクターしてなかった?

もし無事なら、今シーズンひましながら会で雪山ツアーを企画したいです。
ヒロリンは蔵王のそば出身のくせに乗り気じゃないけど、得賃夫婦は
絶対に上手いはず。個人的には大塚王子の大回転が見たいです。
あと、中野坂上プリンスの華麗な滑りっぷりも!

で、9日の釣果発表。
朝5時に葉山に到着したものの、風が強くて8時まで待機。
ようやく出船したものの、一緒にいった後輩が3分で船酔い…。
もうどうしようもなく、そうそうに切り上げました…
で、久々のクーラーボックス・ゼロ。
来週以降に期待して、竿をたたみました。
ちくしょー 絶対に大物をしとめて、オイラの部屋じゃ無理なので
得賃宅でカワハギ鍋パーティーだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional