2005年7月11日月曜日

笑の大学

笑の大学を購入。




  作: 三谷幸喜
演 出: 山田和也
出 演: 西村雅彦・近藤芳正
商品仕様: 1998年6月パルコ劇場にて収録

映画にもなったのでご存知と思います。
その元の芝居。これを昔、テレビで(BSかな)見て、すげー笑った記憶があり。
昨年netでdlして見てやっぱり面白かったんです。

こないだPARCOに行ったついでに購入しました。
西村さんと近藤さんの二人芝居。
あのボケは西村さんにしかはまらない気もしますが、
ホンが素晴らしい。
必見ですので、機会があったら是非。

三谷さんは、「十二人の優しい日本人」の再演が今年あります。
これも見たいですねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional