2005年7月3日日曜日

東京-セレッソ

またも。。

久々のJリーグ。代表から戻ってきた加地、モニワ、土肥、梶山が
メンバーに。
前半は東京が押しに押す。
右サイドからの攻撃は迫力満点。ユースケも体を張ってる。
いい流れだった。


後半、右からのクロスに戸田ヘッドで先制。直後に加地の強烈ミドルの
こぼれをルーカスが押し込んで2-0.
でも、不安なとこも。
今日の主審上川。あまりに不安定、不明瞭。相変わらず走らないジャッジ。
笛も多すぎ。いやな予感は的中する。
フミタケに変えてサリー投入直後、意味不明のPK。
2-1.とたんに浮き足立つ東京。
セレッソの厚み増した中盤、前線にセカンドを拾えない東京。
で、ロスタイムのFKで同点。。。。

敗因(負けてはいないが)を見つけるとすると、
ヒロミの采配。フミタケに変えてアサリ。これがイカーン。
アサリ投入はどう見たって、「マ・モ・レ」のサイン。
あの時間、2-0で消極的すぎる。梶山を先に入れるべきだったと思う。
フミタケが前目で動いていたし、それをアサリってことは
ボランチ二人ともDFラインに吸収されて中盤がスカスカ。
やるなら、今野を前目にあげて馴染ませたあとに交代ならわかる。

ちょっと失望のヒロミ采配。

0 件のコメント:

コメントを投稿

football

news

professional